[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
遂に大台に乗ってしまった・・・というタイトルを考えていたのですが^^;
週末のCMEが14200円まで上昇したので、
その計算で行くと-1000円の大台に乗りました。

で、遂に大台に乗ってしまったという
タイトルを考えていたのですが、
そんなことにならなくて良かったです(^^♪


では金曜日の結果報告です。

10/4(金)の結果

日中
   取引なし

ナイト
       建玉     決済     結果
①売り   13980   14110   -130
②売り   13980   14065   - 85
③売り   14100   14065   + 35

②③はオーバーナイトです。
③は仕掛けで、引け決済の予定だったのですが、
うたた寝で決済できませんでした。
その結果、

-15 → +35

になったので、怪我の功名です^^;

これは結果として裁量取引になったわけで、
システムトレードとしては喜べません。


というわけで、
10月結果(9/17~10/11SQまで)
       日中     ナイト   OP    週計
第1週  +540円  +130円    0円  +670円
第2週  + 90円  -350円    0円  -260円
第3週  -955円  -225円    0円  -1180円
月 計  -325円  -445円    0円  -770円

さて本日は、
日中は見送り、仕掛けが2枚。
ナイトは買い3枚、仕掛けが1枚。

ナイトは売り一辺倒だったのですが、
やっと買いシグナルが出ました。
でも3枚は怖いです(-_-;)

OPの枚数を増やそうかと思ったのですが、
証拠金が厳しいです。

SBI証券では、
証拠金の掛け目を120%に増やしました。
暴落の恐れもあると判断したのでしょうか。

100万円ほどの証拠金で、
すでに6枚も売っているので、
これ以上は無謀ですよね(~o~)
ってか、今でも無謀か・・・

プットが2枚あるので、
何とか今週を無事に乗り切って欲しい。


ではまた(^_^)/~


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村
[2013/10/07 11:49 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<この調子でV字回復してくれたらいいけどね・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ | ホーム | やっと連敗から脱出したけど・・・今週は日中は全敗・・・(´;ω;`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papaiyakisyuu.blog.fc2.com/tb.php/74-f15ff310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
