[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
毎日がデジャヴなのですが(・_・;)・・・今日はどうかな?
ここ1週間ほど、
同じことで悩みます。

私のトレードはシステムトレードなので、
ルール通りにトレードすることで、
過去の統計から利益が出ることが分かっています。
もちろんあくまでもバックテストの話です。

相場なので、
どうしてもドローダウンがあり、
それに耐えられなくなって裁量に走ると、
私の場合欲が出て必ず負けてしまいます。

日中ならお昼ごろ、
ナイトなら深夜ごろ、
十分な利益が出ているのですが、
そこで決済すれば・・・と考えてしまいます。

サラリーマンの場合は、
ずっと値動きを監視しているわけにもいかないので、
寄り引け中心のロジックになるので仕方ないですね。

最近ずっとそんな感じですね^^;
ここにこうして書くことで、
自分を戒めています(^=^;


ではさっそく火曜日の結果報告です。

10/1(火)の結果

日中
       建玉     決済     結果
①買い   14510   14500   - 10

ナイト
       建玉     決済     結果
①売り   14480   14490   - 10
②売り   14480   14530   - 50           
③売り   14480   14490   - 10
④売り   14480   14475   +  5

④はオーバーナイトです。
②はロスカットの入るロジックです。
このロジックは勝率こそ2~3割ですが、
勝った時は一気に利益が乗ります。

というわけで、
10月結果(9/17~10/11SQまで)
       日中     ナイト   OP    週計
第1週  +540円  +130円    0円  +670円
第2週  + 90円  -350円    0円  -260円
第3週  - 10円  - 55円    0円  - 65円
月 計  +620円  -275円    0円  +345円


オプションはプットを2枚売って、
スプレッドを組みました。
これで6枚になりました。

今のところ証拠金は大丈夫です。
大きく相場が動くとちょっと怖いですが、
このまま推移すれば、
10万円ぐらいの利益になります。


さて本日は、
日中は買いが3枚、仕掛けが2枚。
ナイトは売りが2~3枚、仕掛けが1枚。

日中は現在利益が乗っていますが、
引けにはどうなるでしょうか?


今日は昼からの出勤です。
シャワーを浴びて仕事に行ってきます。

ではまた(^_^)/~


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村
[2013/10/02 09:56 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<とんでもないことに・・・(´゚д゚`)エー・・・マイナスに転じてしまいました | ホーム | ヒラメのような目線だったので・・・・・こんなに下がるとは・・・(・_・;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papaiyakisyuu.blog.fc2.com/tb.php/71-08e69b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
