[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
昨日の深夜は誘惑にかられました・・・・^^;
下ねたではありません^^;
トレードのお話です。

昨夜のナイトは買い2枚と、
仕掛け1枚でした。
買い方は順調で、
深夜0時頃には14865円まで上昇しました。

買いの2枚は寄り引けのロジックなので、
そのまま放置の予定でしたが、
徐々に下降を初めて、
2時を過ぎてから引けまでに
一挙に100円下げてしまい
引けには利益0(手数料でマイナス)になりました。

この間何度も決済しようと誘惑にかられた
そんなお話でした。

2時頃に決済していれば、
2枚で200円ぐらいの利益になっていたのですが、
バックテストではこのロジックは、
途中で利確するより、
寄り引けのほうが成績がいいので、
ロジックに従いました。

もし決済していればそれは裁量トレードになり、
FXやバイナリーで何度もやった失敗を繰り返すことになります。
悲しいかな、私の場合裁量トレードでは勝てない^^;


9/19(木)の結果
日中  +100円
ナイト +100円
合計  +110円
月計  +485円

※月計はSQで区切っています。

ナイトがプラスになっていますが、
これは逆張りの仕掛けがヒットしました。
今月は順調ですが、
このまま順調にはいかないでしょう。

今日の日中は売り2枚と、仕掛け3枚です。
仕掛けの1枚は寄付きから5分ぐらいで60円利確しました^^

ナイトは買い1枚です。

さて今日の結果はどうなることでしょう。
今月の成績だけみて、真似して損しても知らないよ。

ではまた(^_^)/~


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

[2013/09/20 10:55 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<調子が良いと早く休みが終わって欲しいけど・・・その反動も怖い^^; | ホーム | 3連勝で・・・ラッキーでした^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papaiyakisyuu.blog.fc2.com/tb.php/60-1308401a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
