[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
間違っていたので・・・一応訂正^^;
口座の残高が合わないと思ったら、
計算が間違っていました

9月SQの成績は

先物が -125724円
OPが    75480円
合計   -50244円

というわけで2ヶ月で利益は約2700円

1年以上放置していたブログなので、
どうでも良いかと思ったのですが、
ブログ村に登録していたせいか
見に来てくれた奇特な人が数人いましたので、
一応訂正しておきます^^;

ps それでも口座の残高が20円ほど多いんだけど、
   手数料の関係かな?

[2013/09/15 16:55 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<喜んではいけませんが・・・・今日は忙しかった | ホーム | 復活しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papaiyakisyuu.blog.fc2.com/tb.php/56-b23b05a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
