[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
3通貨でやったら3倍儲かることはないけど、3倍負けることはある^^;
リスクを減らすぞと昨日宣言したばかりなのに、
3通貨で勝負してしまったので、
熱くなってしまって、
午前中だけで一挙に6万円ほど
負けてしまいました(泣)

6万円の負けということは、
5000円でやっているので、
午前中だけで12回も負け越したということです。

3通貨で3倍儲かることはないけど、
3倍負けることはあるという証明です。

いくら何でも負けすぎやろ^^;

5000円だったのが唯一の救いでした。

メンタル管理は難しいです。
自分には投資は向いてないのかと、
つくづく思い知らされます。

情けなくて夕方まで寝てました^^;


実は昨日は次男の家庭訪問でした。
夕方先生が来る直前まで、
パソコンでゲームか何かやっていた不登校の次男は、
ピンポンの音とともにベッドに潜り込み、
布団を被ってタヌキ寝入りしてしまいました。


☆5月2日の結果

5月2日の結果


それでは皆さんグッドラック♪

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ:中学生の子育て - ジャンル:育児

[2012/05/03 13:36 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(1) | page top
<<ドル円だけだったら勝ってたのに・・・は結果論ですね^^; | ホーム | 自動売買は休止して、ロットを落として再出発です^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papaiyakisyuu.blog.fc2.com/tb.php/52-86c4e8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【3通貨でやったら3倍儲かることはないけど、3倍負けることはある^^;】
リスクを減らすぞと昨日宣言したばかりなのに、3通貨で勝負してしまったので、熱くなってしまって、午前円ほど負けてしまいました(泣)6万円の負けということは、5000円でやっている...
[2012/05/03 13:46] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
