スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
自動売買は休止して、ロットを落として再出発です^^;
先週は最悪の1週間でした(泣)

自動売買も裁量も全てがマイナスでした。
これ以上赤を増やさないために、
自動売買は週の途中で一旦休止しました。

ちなみに先週の結果です。
4月23~27日の結果


ミリオンバイナリについては、
毎日シェルから昨日の公式結果がメールで送られてきますが、
4月はやはりパフォーマンスが悪いようで、
シグナル通り買えたとして-5万、
完売を考慮してプラスマイナス0円、
という結果になっています。


今年に入ってから、
まがりなりにも毎月プラスで終わっていたのですが、
4月は初めてマイナスになりました。

2月と3月の利益をほぼ吹き飛ばしてしまいました。
このままでは退場を余儀なくされてしまいます^^;

というかもう既に崖っぷちなんですが・・・(汗)

先々週に考えていた新しい手法も、
過去データで検証したつもりでしたが、
実際にリアルでやってみると、
初日の午前中に破綻してしまいました(汗)


私の知っている限り、
投資で成功している人が強調する共通点は、
資金管理をしっかりして、
損失をいかに減らすかと言うことのようです。

そんなことはみんな分かっているのでしょうが、
それでもほとんどの人が負け組になるのは、
リスク管理がいかに難しいかと言うことを物語っているように思います。

今まで裁量でやっていた手法でも、
勝つときはどんどん勝てるのですが、
負け出すとどんどん負けます。
メンタルが影響して、
ルールを無視してエントリーしてしまうからです。

というわけで、
そんなことを十分に反省して、
ロットを半分にして、
ルール通りにエントリーすることを心がけて、
リスク管理をしっかりやっていきたいと思います。

まだ2日ですが出足はうまくいきました。

☆4月30日および5月1日の結果
4月30日の結果

5月1日の結果


それでは皆さんグッドラック♪

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:バイナリーオプション(BO) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2012/05/02 07:46 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<3通貨でやったら3倍儲かることはないけど、3倍負けることはある^^; | ホーム | プログラムは融通が利かない・・・裁量は欲が邪魔をする・・・^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papaiyakisyuu.blog.fc2.com/tb.php/51-9d24f163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
