[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
プログラムは融通が利かない・・・裁量は欲が邪魔をする・・・^^;
何度やっても同じことを繰り返してしまうんですね。
勝ち逃げができない(泣)

勝ってるうちにやめられずに、
もっと勝てるような気がするんですね。

負け始めると、
何とか取り返そうとして、
ルールを無視してエントリー
そして最後には負けてしまう。

一方で自動売買はと言えば、
ミリオンが6連敗しました(泣)

3連敗ぐらいの時に、
ストップしようかと考えたのですが、
以前ストップした途端にヒットが続いたので、
そのままずるずるといってしまいました^^;

ファイナルには5連敗で
自動停止する機能があるようなのですが、
これも良し悪しで、
停止している間に勝ち続け、
再開した途端に負け続けることもあります。

まあ昨日はそんなシーンはなかったようですが^^;


さて裁量ですが、
土日の間に新しい手法を考えたので、
今日から一度試してみます^^

全く懲りない博打打ちです^^;


☆4月20日および先週の結果
4月20日および先週の結果

それでは皆さんグッドラック♪

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ:バイナリーオプション(BO) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2012/04/23 07:53 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<自動売買は休止して、ロットを落として再出発です^^; | ホーム | 結果はプラマイゼロだけど・・・炎上した自分が情けないんですよね^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papaiyakisyuu.blog.fc2.com/tb.php/50-b42bf5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
