スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
悩ましいミリオンバイナリ-
4日連続敗戦で、月ベースでマイナスになりました。

円高を買えば円安へ、円安を買えば円高へ、それならと逆を買えば今度は予想通りの方向へ行き、どれもうまくいきませんでした。
BOはしばらくお休みです。頭を冷やして仕切り直しします。

本当は2月からやめるつもりで、口座の資金をほとんど引き揚げて、GMOには5万円だけ残していました。
2月に入って調子よく勝てましたので、気が大きくなっていました。

「・・・トレード日記」などと大それたタイトルですが、私は実際には投資キャリア6ヶ月ほどのへぼです。
それまで投資信託を買ったことがあるくらいです。

欲に目がくらんでFXを始めましたが、裁量ではもちろん勝てず、情報商材に踊らされて、次々に情報商材を購入しましたが、損を出し続けました。
自動売買もシグナル配信も勝ったものはありません。

半年、1年とずっと続けていれば利益が出たものもあったのでしょうが、何しろ低資金ですから、結果が欲しくて次々と新しい商材に飛びつきました。
別の機会にどんな商材を購入したか紹介したいと思います。
それまでブログが続いていればのはなしですが・・・

さて、そんな時に購入した商材の一つにミリオンバイナリがあったのです。


※お断りしておきますが、上のバナーはアフィリエイトです。購入を考えられる場合は自己責任でお願いします。

ミリオンバイナリには大いに稼がせてもらいました。発売後の2ヶ月で100万程度の利益がありました。
その後はご存じの通り、売れすぎたせいで「完売」続出となり、その本来の性能を発揮するのは難しくなっています。

最初のセールスレターでは200本限定(今でも?)をうたっていましたが、その時点で1000本以上売れていたそうです。シェルマネジメントのスタッフが、勉強会でうっかりと漏らしていました。

その後は、ミリオンバイナリのシグナルの出るタイミングが読めるようになってきたので、自己流のルールを併用して先月までずっとプラスで終えてきました。

去年の12月は、ミリオンは最終的にマイナスでしたが、私は15万程度の利益がありましたし、先月も25万ぐらい勝っています。

それが、先月の後半ぐらいから勝てなくなってきたのは、おそらくメンタルの要素が大きいのではと思います。
無用なエントリーばかりして、パチンコで負けが混んできて突っ込んでいるのと同じ状況です。

というわけで、BOについては、とりあえずしばらくの間、ミリオンバイナリーだけにするかもしれません。
最近シェルからのメールには、完売を考慮した結果が書いてあります。それでも多少のプラスにはなっているようなので。

では昨日の結果です。
☆2月9日の結果
外為オプション
  EUR/USD     3勝 6敗   -15000円
  USD/JPY     8勝 9敗   - 5000円
  GBP/JPY     3勝 5敗   -10000円
EUR/JPY     0勝 1敗   - 5000円
 合計        14勝21敗   -35000円(月計-10000円)

日経225先物
                     +2454円(月計+42788円)
FX
                     +4511円(月計-37440円)

BOのユーロ円は買い間違いです。負けばかりで焦って通貨を間違えちゃいました。アホです。

日経225先物は好調ですが、今日は予想が外れて1万円ぐらいの含み損を抱えています。さて、ナイトセッションで上がってきてくれるか?


にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:バイナリーオプション(BO) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2012/02/10 15:27 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<高校受験なのに全く勉強せん | ホーム | 西遊記を見ながらミリオンバイナリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papaiyakisyuu.blog.fc2.com/tb.php/5-1d314b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
