スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
結果はプラマイゼロだけど・・・炎上した自分が情けないんですよね^^;
裁量BOの話なんですが、
東京時間では5万ほどプラスだったんですね。

ロンドン時間で連敗したところでやめておけば良かったんですが、
やめられないのはギャンブルと一緒です。
情けないです。

ただ以前だったら更に深みにはまって、
深夜までやってもっとマイナスを増やしていたと思うので、
その点は少しかしこくなりました。
それでももっと遅くまでやれば勝っていたかもと
思っている自分がいるので情けないかもです。

途中でやめられたことだけは
今後のプラス材料です。
投資で勝っている人は口をそろえて、
いかに損失を少なくするかを強調しています。


自動売買はミリオンで勝って、
ファイナルで負けました。
それぞれロジックが違うようなので、
補完できていいかもしれません。


☆4月19日の結果
4月19日の結果

それでは皆さんグッドラック♪

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:バイナリーオプション(BO) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2012/04/20 07:57 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<プログラムは融通が利かない・・・裁量は欲が邪魔をする・・・^^; | ホーム | せっかく自動で勝ったのに・・・・(ノд・。) グスン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papaiyakisyuu.blog.fc2.com/tb.php/49-355090c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
