スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
自動売買再開です^^;
シェルの自動売買が再開できるとメールがあり、
さっそく運用を再開します。

最近成績が悪かったのですが、
さてさてどうなることでしょう^^;

休んでいる間に、
裁量で勝てないか研究してましたが、
投資の才覚がないせいかなかなか難しいですね(汗)

昨日はたまたまうまくいったのですが、
調子に乗ってその後負けてマイナスになるパターンが多かったので、
気を引き締めて本日も挑戦してみます。

ボロ負けしてなければ、
結果は明日また報告いたします^^;

ところで長男はパソコン同好会とやらに入ったらしいです。
子供よりパソコンに詳しいと思っていたけど、
すぐに追い越されそうです。

えっ・・・昨日の結果ですか?

昨日は6万ほど勝ちましたが、
それまでにかなり負け混みましたので、
また明日より報告します。


それでは皆さん今日もグッドラック♪

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:バイナリーオプション(BO) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2012/04/18 17:07 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<せっかく自動で勝ったのに・・・・(ノд・。) グスン | ホーム | 高校の入学式から帰ったら・・・自動売買ができていない^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papaiyakisyuu.blog.fc2.com/tb.php/47-0d6335db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
