スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
高校の入学式から帰ったら・・・自動売買ができていない^^;
昨日は長男の高校の入学式でした。
保護者同伴せよとのことでした。

大学の入学式にも保護者が行くらしいので、
過保護な時代になったと思いきや、
保護者への説教でした^^;

説教というと先生に失礼ですが、
田舎の高校なので校則も厳しく、
都会の高校と違って、
生徒への指導も厳しくしますよ、
保護者も了解してくださいねと
いったそんな内容でした。


それはさておきトレードです。
入学式から帰ったら、
朝からBOの自動売買ができなくなっていました。

いつも自動売買ツールと、
裁量を併用しているのですが、
どうやらGMOが自動売買ができないように、
対策をしているらしいです。

最近は裁量で勝って、
自動売買で負けるような日も多いので、
運用を続けるか悩んでいたので、
しばらくお休みするいいタイミングだったかもしれません。

私のツールはシェルの純正で、
シェルには再度自動売買ができるようにする、
対策があるらしいです。

何しろ高額品ですので、
運用するかどうかに係わらず、
使えるようにしてもらわないといけません。


☆4月 9日の結果
外為オプション
  EUR/USD     5勝 3敗  + 20000円
  USD/JPY     8勝 3敗  + 50000円
  GBP/JPY     6勝 3敗  + 30000円
  EUR/JPY     0勝 0敗  +     0円
 合計        19勝 9敗  +100000円(4月計+225000円)

裁量の調子が戻ってきました♪

日経225先物
                     ±      0円(4月計+ 56298円)

それでは皆さん今日もグッドラック♪

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:中学生の子育て - ジャンル:育児

[2012/04/10 12:26 ] | 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<自動売買再開です^^; | ホーム | 暴落しましたが死んだわけではないので・・・・・^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papaiyakisyuu.blog.fc2.com/tb.php/46-1cb244fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
