スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
やっぱり、有害サイトはブロックした方がいいですよね
米雇用統計発表前にやめておけば良かったんですよねえ。
そしたら5万円儲かっていたのに・・・後の祭りです(泣)

その前後に激しい値動きがあるのは分かっていたので、一旦ストップしていたんですけれど、半時間ぐらいすると値動きも落ち着いてきて、しかもシグナルがヒットし続けていたので、またスタートしたんですよね。
そしたらアウトの連発で、一挙に5万円を飛ばしてしまいました。
その後は一進一退でした。

まだまだ修行が足りません^^;

雇用統計の数値が良かったので、日経225でナイト、オーバーナイト(これは月曜日ならないと分かりませんが)ともに利益が出ているのがお慰みです。



ところで、長男は週明けの月曜日に高校受験です。
相変わらず、親の心配をよそに、DS三昧の生活です。

幸いなことに、志望校の倍率が例年になく定員割れとなりました。
ここ数年で初めてのことです。
よほど成績が悪くなければ合格するでしょう。

合格祝いに、長男が前から欲しがっていた古い(といってもビスタ時代の最新モデル)パソコンをプレゼントしようと思っています。
前のパソコンが故障してからもう1年以上経つので、多分本人はそれが一番うれしいのではと思います。

というわけで、パソコンに有害サイトブロックソフトを入れようか入れまいかと悩んでいます。
高校生にもなってそこまで管理するのはどうかという意見もありますが、長男を見ているとまだまだ幼稚で、何でも親任せなので、自立心がない。

頭の中は多分ゲームのこととHのことでいっぱいだと思うので、それだけに規制のないインターネットは怖いですよね。
前のPCの時でも、Hなサイトを見ようとするのは普通としても、モデルガンの販売サイトを頻繁に見ていたり、DSでも、ゾンビを次々にやっつけるゲーム(何だっけ?映画にもなったやつ)を喜々としてやっていたりすると、親としては少し心配になる。

一方では、親が先回りして何でも管理するから、自立心が育たないのかなあとも思います。

とにかく明日はパソコンの整理をしよう。

☆3月9日の結果
外為オプション
  EUR/USD    12勝15敗  - 30000円
  USD/JPY    22勝21敗  + 10000円
  GBP/JPY     3勝 1敗  + 20000円
 合計        37勝37敗   ±     0円(3月計+210000円)

本日は大変疲れました。
1日で74回もエントリーするのは久しぶりです。

日経225先物
                     -37280円(3月計+80376円)

日経225は苦しい展開です。ナイトで勝ってこの数字です(泣)

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:中学生の子育て - ジャンル:育児

[2012/03/10 17:38 ] | 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<勝率が高いのに・・・チキンからの脱却! | ホーム | 長男の卒業式だったけど・・・次男のことばかり考えてしまって・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papaiyakisyuu.blog.fc2.com/tb.php/26-61a73ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
