[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2勝1敗と30勝29敗・・・・それって?
もうお昼前なのに、今日は朝から全く買えません。
0勝0敗です^^;



さて、1日1万円を稼ぐのに、1万円で運用すれば、2勝1敗も30勝29敗も、たとえ100勝99敗でも、結果は同じ1万円の利益です。
でも精神的なダメージは全く違います。

2勝1敗なら、朝の1時間で終わって、後は自由に過ごして、1日リラックスしているのかもしれません。
次の日も気持ちよくできるでしょう。

しかし30勝29敗の場合、30連勝の後29連敗した可能性もあり、その精神的ダメージの大きさで、しばらく立ち直れないかもしれません。

最近ユーロ/ドルとポンド/円の完売が異常に多いのですが、勝率はどうでしょうか?
この通貨を中心に取引している人は、労多くして功少なし状態なのではないのかなと思って考えた次第です。

この2つの通貨はボラリティーが高いので勝てそうな気がするのですが、実際やってみるとなかなか難しいですよね。
そのうえこの異常な完売なので、なおさら勝ちにくいのではと思います。

ユーロ/ドルでも逆張り戦略の人が多いようですが、トレンドが出る時が多いので、そうなると連敗しますよねえ。
私のように頭が固いと、順張りと逆張りを同時に使いこなすのは無理です。



☆3月7日の結果
○外為オプション
  EUR/USD     7勝 3敗   + 40000円
  USD/JPY    14勝 9敗   + 50000円
 合計        28勝15敗   + 90000円(3月計+250000円)

今日もポンド/円は全く買えませんでした^^;

○日経225先物
                     -58124円(3月計+150091円)

日経225先物はさすがに負けました。
またマイナスに逆戻りです。

昨夜のオーバーナイトでも相当負けています。
いつもならNY時間前に半分損切りするのですが、欲を出して失敗しました。

それでは皆さん本日もグッドラック!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ:バイナリーオプション(BO) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2012/03/08 10:34 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<長男の卒業式だったけど・・・次男のことばかり考えてしまって・・・ | ホーム | 昨日のTokyo時間は良かったですね^_^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papaiyakisyuu.blog.fc2.com/tb.php/22-823aeeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
