スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
月曜日の弁当
今日は月曜日。弁当の日再開です。

トレード専業になってから、夜に活動するようになってきたので、深夜2~4時頃まで起きています。その後就寝して再度朝7時前に起きるのは結構つらいものがあります。
かといってトレードを休んで早く床についても、結局朝方まで寝付けません。
子供を学校へ送り出した後、午前中に睡眠をとるのですが、いったん目が覚めてしまっているので、これがまたなかなか寝付けません。

というわけで、平日は毎日睡眠不足状態です。

半年前までは、自分の分と子供たちの分で毎朝3人分の弁当を作っていたのですが、会社勤めを辞めてから、2人分になり、その後次男が不登校になって、とうとう今は1人分だけで良くなりました。
最初の頃は時間をかけて作っていましたけれど、最近は電子レンジでチーンのオンパレードです(汗)

それでも弁当を作ることが苦にならなくなったのは大進歩で、数年前は真剣に近隣の市町村に引っ越しを考えていたぐらいです。(この町には中学校の給食制度がありませんので)

さて本日のトレードです。

BOは午前中は勝ち逃げできませんでした。
日経225は日中は負けトレードでした。

さて、結果はどうなるか。明日のブログで報告します。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:中学生の子育て - ジャンル:育児

[2012/02/06 16:53 ] | 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ハローワーク | ホーム | ブログデビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papaiyakisyuu.blog.fc2.com/tb.php/2-7e639bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
