[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新しいツールで復活しました!
2週間ほど死んでました。
予想通り先物でドカーンとやられ、ショックでしばらく立ち直れませんでした^^;

値を戻すだろうとナンピンをかけていたところ、日銀のインフレターゲットの発表があり、一気に株価が上昇しました。
損切りできないままどんどん上がり、1日で15万円がふっとびました。
やはり指標日は気をつけないといけませんね。

FXについては一旦撤退です。
こちらは植木さんの配信を受けていたのですが、円安局面で、ショートばかりの配信でロスカットが続き、こちらも一気に8万円ぐらいのマイナスです。
去年の秋から年末にかけては良い配信だったのですが、結局損失を管理できなかった自己責任です。

2月のトータルでは、先物は-15万円、FXは-10万円ぐらいです。
損失が大きいので、正確な損失の計算をするとイヤになるのでやりません^^;

さてBOですが、新しいツールを手に入れました!!

ブログにこんなことを書いても、信じてもらえるかどうか分かりませんが、すごいパフォーマンスです。
27日の月曜日から運用を始めたのですが、昨日までの4日間で27万円の利益が出ました。
最初の4日間の利益

ドローダウンもあるので、このまま順調に行くかどうかは分かりませんが、とりあえず再就職は延期です。
なまけもので情けないやつです・・・トホホ


☆3月1日の結果
○外為オプション
  EUR/USD     9勝 5敗   +40000円
  USD/JPY    16勝 9敗   +70000円
 合計        25勝14敗   +110000円(月計+110000円)

○日経225先物
                     +76721円(月計+76721円)

日経225先物は、昨日は好調でしたが、ずっと低空飛行でしたので、まだまだマイナスです。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ:バイナリーオプション(BO) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2012/03/02 12:47 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<休むも相場と言うけれど・・・休めませんでした(汗 | ホーム | かっぱえびせんみたいなBOです(^^;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papaiyakisyuu.blog.fc2.com/tb.php/14-17bd6505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
