[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
かっぱえびせんみたいなBOです(^^;)
やめられない、とまらない、バイナリーオプション!?
というわけで、お休みと宣言したのに、チャートをみていたら、やってしまいました。
勝ったから良かったけど(^^;

私の場合、BOは逆張り戦略です。
その理由は、全く右も左も分からないときにミリオンバイナリーを始めたからです。

順張りを併用していたときもあったのですが、頭が固いせいか、チャートを見ていて、逆張りと順張りを同時に考えるというのは相当困難です
頭がこんがらがってきます。

逆張りの時に「完売」が多いので、逆張りのツールを利用する方や、裁量でも逆張り戦略の方が多いと推測します。

今のように神経質に市場が反応する相場では、逆張りは苦しいですね。
ここと言うときには「完売」で買えなければ、勝率50%を割り込んでしまいます。
また焦って無理にエントリーしてしまいます。

かといって順張りも難しいです。
トレンドが発生したときには、「さあ順張り!」と思うのですが、逆張り頭になっていますから、アラフィーおじさんには急に順張り頭に切り換えるのが難しいです。

昨夜は比較的安定した相場でしたので、逆張り戦略で勝てました。
さて今夜はどうでしょう?
ユーロの財務省会合が15日にあるので、それまでは落ち着いた相場になるのではと予測されているようです。

それならば、BOの逆張りトレーダーにとっては、今夜は狙い目かもしれません。
明日の報告が楽しみですね。
「完売」でも買えればのはなしですが・・・(^^;


それでは昨日の結果です。
☆2月13日の結果
外為オプション
  EUR/USD     5勝 4敗   + 5000円
  USD/JPY     8勝 4敗   +20000円
  GBP/JPY     0勝 2敗   -10000円
 合計        14勝20敗   +15000円(月計-20000円)

日経225先物
                     +12628円(月計+62948円)
FX
                     -2209円(月計-48786円)

日経225先物は不思議に好調です。
そろそろ予想が外れて、ドカーンとドローダウンが来そうな気がします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


テーマ:バイナリーオプション(BO) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2012/02/14 09:27 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<新しいツールで復活しました! | ホーム | 高校受験なのに全く勉強せん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://papaiyakisyuu.blog.fc2.com/tb.php/13-9b35ec97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
