[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
とんでもないことに・・・(´゚д゚`)エー・・・マイナスに転じてしまいました
昨日の日中は買いが3枚だったのですが、
別のロジックがそれぞれ買いのシグナルを出していました。

アメリカの財政危機の問題があるので、
こんな時は普通に考えれば売るか、
見送るかどちらかなのでしょう。
素人個人トレーダーとしては多分見送りが正解でしょう。

でもそんなことを言っていれば、
年がら年中見送りになって、
値動きの少ない時ばかり売買しなければなりません。

スキャルピングの戦略なら、
値動きはあまり関係ないのかもしれません。
私も以前挑戦したことがありますが、
ルールを決めていても、
ルール通りにロスカットするのが難しいです。

すぐれたそんな戦略があったとしても、
昼間仕事をしている人には無理です。

・・・・・
負けが混んでくると、
こんな愚痴ばかりになってしまいます。


では水曜日の結果報告です。

10/2(水)の結果

日中
       建玉     決済     結果
①買い   14475   14170   -305
②買い   14475   14170   -305           
③買い   14475   14170   -305
④買い   14320   14300   - 20

④は仕掛けがヒットしましたが、ロスカットされました。

この仕掛は相当な値動きがないとヒットしないので、
午前中にスマホで値動きをチェックすると、
まずまずの利益が乗っていたので、
その後すぐに約定のメールが届いた時には、
もう一方の仕掛けがヒットして利益が乗っているものと
ぬか喜びしていました^^;

ナイト
       建玉     決済     結果
①売り   14080   14145   - 65
②売り   14080   14125   - 45

②はオーバーナイトです。
ナイトセッションは相当下がったところから始まったので、
売りのサインだったの嫌な予感がしました。
思っていたよりもマイナスが少なくて良かったですが・・・(^_^;)


というわけで、
10月結果(9/17~10/11SQまで)
       日中     ナイト   OP    週計
第1週  +540円  +130円    0円  +670円
第2週  + 90円  -350円    0円  -260円
第3週  -945円  -165円    0円  -1110円
月 計  -315円  -385円    0円  -700円

さて本日は、
日中は買いが2枚、仕掛けが2枚。
ナイトは売りが2枚、仕掛けが1枚。

ロジックが今の相場に合ってないので、
真似して負けても知らないよ
ってこの成績で誰が真似するか(ひとりツッコミ

ではまた(^_^)/~


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村
[2013/10/03 09:31 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
