[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ヒラメのような目線だったので・・・・・こんなに下がるとは・・・(・_・;)
さっそく月曜日の結果報告です。

9/30(月)の結果

日中

  取引なし

ナイト
       建玉     決済     結果
①売り   14490   14475   + 15
②売り   14490   14475   + 15           
③売り   14490   14510   - 20


③はオーバーナイトです。

金曜日のオーバーナイトは、
結局-255円でした。

集計は当初決済日の月曜日にする予定でしたが、
金曜日集計とすることにしました。


というわけで、
10月結果(9/13~10/11SQまで)

       日中     ナイト   OP    週計
第1週  +540円  +130円    0円  +670円
第2週  + 90円  -350円    0円  -260円
第3週     0円  + 10円    0円  + 10円
月 計  +630円  -210円    0円  +420円


FOMCのサプライズ以降
負けが混んでます。

裁量ではないので、
どんなイベントがあっても、
同じトレードです。
これで負ければ仕方がないですね。

裁量トレードとは、
素人の場合、結局勘でトレードするわけですから、
勝てるとは思えません。

さて本日は、
日中は買い1枚。仕掛け2枚。
ナイトは売り4枚。仕掛け1枚。

ナイトの売りはちょっと恐ろしいですが・・・^^;

ではまた(^_^)/~


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村
[2013/09/30 09:26 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
連敗です・・・第2週目の結果(´・ω・`)
さっそく金曜日の結果報告です。

9/27(金)の結果

日中
       建玉     決済     結果
①売り   14785   14740   + 45
②売り   14785   14740   + 45


ナイト
       建玉     決済     結果
①売り   14755   14635   -120
②売り   14755           


②はオーバーナイトです。
結果は次週へ繰越ですが、
CMEの清算値が14630円ですので
月曜日の寄付きでプラスにはならないでしょう。

少しでもマイナスが少なくなればありがたいですが。



10月結果(9/13~10/11SQまで)

       日中     ナイト   OP    週計
第1週  +540円  +130円    0円  +670円
第2週  + 90円  - 95円    0円  -  5円
月 計  +630円  + 35円    0円  +665円


オプションはOTMのコールを
更に2枚売って4枚でスプレッドにしてます。
このまま無事にSQを通過すれば
70円ぐらいの利益の予定です。
ちなみにオプションは1000倍です。

更に枚数を増やすかどうかは
証拠金と相談しながら
安全運転で行きたいと思います。


ではまた(^_^)/~


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村
[2013/09/28 11:00 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
昨日はやられてしまいましたね^^;
さっそく木曜日の結果報告です。

9/26(木)の結果

日中
       建玉     決済     結果
①買い   14530   14710   +180
②売り   14530   14825   -295
③売り   14770   14810    -40

買いシグナルと売りシグナルが出て
両建てになってしまいましたが、
買いシグナルは利確180円だったので、
プラスマイナスゼロとはなりませんでした。

仕方がないです。
ルール通りにやることが大事です。
③は仕掛けがヒットしましたが負けてしまいました。

ナイト

取引なし
    
仕掛けはヒットしませんでした。

10月SQ結果

日中  -155円
ナイト     0円
合計  -155円
月計  +695円

結果だけでは愛想がないので、
今日から明細もつけてみます^^;

いつまで続くやら(弱気)^^;


今日の日中は売り2枚です。
1枚は利確120円。
もう1枚は引成です。

ナイトは買い2枚。
1枚は引成でもう1枚はオーバーナイトです。


一昨日は主婦が休みの日らしかったです。
というわけで、主夫の私も
昨日はゆっくり休みました。

今日もお休みでゆっくりします。

ではまた(^_^)/~


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村
[2013/09/27 08:14 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
寄り引け中心のロジックなので、方向感がないと・・・^^;
さっそく水曜日の結果報告です。

9/25(水)の結果
日中  +125円
ナイト -  5円
合計  +120円
月計  +850円

※月計はSQで区切っています。

リアルで疲れているので、

ではまた(^_^)/~


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村
[2013/09/26 10:45 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
マイナスの日がないのは素晴らしい^^
さっそく火曜日の結果報告です。

9/24(火)の結果
日中  + 30円
ナイト  +30円
合計   +60円
月計  +730円

※月計はSQで区切っています。

昨日の日中はロジック5発動で+30円

ナイトはロジック6が買い、
ロジック7が売りのシグナルで、
両建てになってしまったのでプラスマイナス0円
オーバーナイトは何とか+30円でした。

10月SQに入ってからマイナスの日がありません^^

日中は8勝1敗で570円、
ナイトは6勝2敗2分けで160円
好調な成績ですね。


本日の日中は売り1枚と仕掛け2枚
今日は値動きが少ないので、
仕掛けはかかりそうにありません。

ナイトは買い3枚ですが、少し不安ですね。
全部こけたら痛いですね。


ではまた(^_^)/~


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村
[2013/09/25 14:12 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今日からオーバーナイトも試してみます^^
今日からオーバーナイトの新しいロジックを試してみます。

ナイトセッションの寄り引け決済を、
翌朝決済に延長するロジックです。

バックテストでは、

        引け決済     翌朝決済
2008年  +2540円    +2850円
2009年  + 310円    + 310円
2010年  + 260円    +1000円
2011年  +1140円    - 680円
2012年  + 550円    + 510円
2013年  +2210円    +3150円

と悪い結果ではないのですが、
何しろトレード回数が多いので、
上がったり下がったりで心臓に悪いかも^^;

本日の日中は昨日のブログ通り見送り。

仕掛け3枚でしたが、1枚がヒット。
一時マイナス100円ぐらいでしたが、
午後から随分戻してきてます。

ナイトは買いサインが1枚、
売りサインが2枚。
寄り付き後に仕掛けが1~2枚。

両建てになってしまいますが、
それぞれ別のロジックなので、
サイン通り売買しようと思います。


ところで、
今日は次男の散髪をしてやりました。
不登校になって以来ほとんど外出しないので、
ずっと伸ばしっぱなしでしたが、
最近やっと散髪させるようになりました。
風呂もマメに入るようになり、
少し改善の兆しかなと思ってます。


ではまた(^_^)/~

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村
[2013/09/23 10:47 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
調子が良いと早く休みが終わって欲しいけど・・・その反動も怖い^^;
さっそく金曜日の結果報告です。

9/20(金)の結果
日中  +170円
ナイト  +15円
合計  +185円
月計  +670円

※月計はSQで区切っています。

日中は仕掛けが寄り付き後すぐヒットし、
5分で60円利益が乗りました。
寄り引けの2枚もプラスのまま引けました。

1枚は引けの決済を忘れてしまって、
ナイトで成り行きで決済しました。
仕事中なので、時間を気にしながら、
お客が乗っていない時に車内で取引するのは難しいです。

いつもスマホのテザリングで、
ノートPCを起ち上げてやるのですが、
スマホに問題があるのか、電波に問題あるのか分かりませんが、
たまにフリーズする時があって、慌てることもあります。

和歌山の田舎では、イー・モバイルの電波が弱いのかもしれません。

これだけ調子が良いと、早く休みが終わって欲しいです。
その一方で確率的に次週は負けが混むのではとも思います。

1周間で670円!
ラージだと67万円です^^
早くラージで取引できるぐらい資金がたまってほしい。

欲が出ると、資金管理が甘くなるので、
抑えて抑えて・・・

ではまた(^_^)/~


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村
[2013/09/21 15:58 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
昨日の深夜は誘惑にかられました・・・・^^;
下ねたではありません^^;
トレードのお話です。

昨夜のナイトは買い2枚と、
仕掛け1枚でした。
買い方は順調で、
深夜0時頃には14865円まで上昇しました。

買いの2枚は寄り引けのロジックなので、
そのまま放置の予定でしたが、
徐々に下降を初めて、
2時を過ぎてから引けまでに
一挙に100円下げてしまい
引けには利益0(手数料でマイナス)になりました。

この間何度も決済しようと誘惑にかられた
そんなお話でした。

2時頃に決済していれば、
2枚で200円ぐらいの利益になっていたのですが、
バックテストではこのロジックは、
途中で利確するより、
寄り引けのほうが成績がいいので、
ロジックに従いました。

もし決済していればそれは裁量トレードになり、
FXやバイナリーで何度もやった失敗を繰り返すことになります。
悲しいかな、私の場合裁量トレードでは勝てない^^;


9/19(木)の結果
日中  +100円
ナイト +100円
合計  +110円
月計  +485円

※月計はSQで区切っています。

ナイトがプラスになっていますが、
これは逆張りの仕掛けがヒットしました。
今月は順調ですが、
このまま順調にはいかないでしょう。

今日の日中は売り2枚と、仕掛け3枚です。
仕掛けの1枚は寄付きから5分ぐらいで60円利確しました^^

ナイトは買い1枚です。

さて今日の結果はどうなることでしょう。
今月の成績だけみて、真似して損しても知らないよ。

ではまた(^_^)/~


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

[2013/09/20 10:55 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
3連勝で・・・ラッキーでした^^
バックテストではラージの4本値で評価しているのですが、
資金がないので、いつもミニで売買しています。
良い時もあるのですが、損失になる時もあります。

昨日のナイトはラッキーでした。
ラージは高値で14460円でしたが、
ミニは14510円まで上昇しました。
丁度14510円で売りを仕掛けていたのでぴったんこでした^^
両建てになりましたが、両方共利益になりました。

9/18(水)の結果
日中  +170円
ナイト +100円
合計  +270円
月計  +275円

※月計はSQで区切っています。

OPはコールのスプレッドを組みました。
このままSQまで放置の予定です。

本日は売り2枚です。

昨日のCMEが上昇しているので、
寄付き後別のロジックが発動して枚数が増えそうです。
低資金なので証拠金が心配です。


ではまた(^_^)/~


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村今日はリアルの仕事は休みです。

[2013/09/19 08:21 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
昨日は1勝1敗でした・・・・今日は買いのサインです
今日はリアルの仕事は休みです。

今日は次男の中学校の先生が家庭訪問の予定です。
次男は相も変わらず不登校のままです。

1日も通学してませんが、一応中3の受験生です。
もちろん家でも勉強はしていません。

去年の担任の先生は、
転校してきてすぐに何度も家庭訪問をしてくれたりして熱心でしたが、
今年の担任は受験生の受け持ちで忙しいのか、
今回が初めてです。

父子家庭の子供が不登校になっていると聞けば、
色眼鏡で見られるのはわかっているので、
こちらも多少は構えてしまいます。

家の中は乱雑で、子供のことは放置で、
親は家にほとんどいなくて・・・の先入観で来るので、
部屋を見れば意外な顔をされるのですよね。

おっと愚痴になりそうですから、昨日の結果にいきます。

9/17(火)の結果
日中  +100円
ナイト  -95円
合計    +5円

ミニ1枚なので手数料を引いたら利益は300円ほどですが^^;

日中のロジックは120円の利確を入れるつもりだったのですが、
寄付き値を見間違えて20円損しました。

本日は、日中もナイトも甲斐・・・ではなくて買いです^^
ちょうどいま、FMこころから甲斐よしひろの”安奈”が流れていたので、
変換を間違えそうになりました^^;

日中は、他に2つ仕掛け注文を入れています。
今日は値動きがあるので、コールの仕掛けを考えています。

ではまた(^_^)/~


バイナリーをやっていないのに、バイナリーのバナーを貼っていました。
以前書いたブログをそのままコピペしたためですね。

何しろ主夫なものですから、仕事も家事もトレードも、
そしてブログも忙しいです。

プロフィールも以前のままで、また暇な時に修正します。

まあ、マイペースでやりましょう^^

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村
[2013/09/18 10:32 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
喜んではいけませんが・・・・今日は忙しかった
今日は市場はお休みですが、
仕事は忙しかったです。

台風のせいで阪和線が止まったので、
タクシードライバーの私は忙しかったです。

随分被害の出ている地域もあるので、
喜んではいけませんが、
個人的には有りがたかったですね。

あすの日経225先物は
日中は売り1枚
ナイトは売り1枚
の予定です。

あとは寄付き値をみてからです。
さてどうなることやら



にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村
[2013/09/16 21:33 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
間違っていたので・・・一応訂正^^;
口座の残高が合わないと思ったら、
計算が間違っていました

9月SQの成績は

先物が -125724円
OPが    75480円
合計   -50244円

というわけで2ヶ月で利益は約2700円

1年以上放置していたブログなので、
どうでも良いかと思ったのですが、
ブログ村に登録していたせいか
見に来てくれた奇特な人が数人いましたので、
一応訂正しておきます^^;

ps それでも口座の残高が20円ほど多いんだけど、
   手数料の関係かな?

[2013/09/15 16:55 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
復活しました
この1年半、リアルに働いていました^^

十分な資金がたまったわけではないのですが、7月頃から225先物だけ再開しました。

懲りないですね^^;

ちなみに8月SQまでの成績は

先物が -13937円
OPが   66900円
合計   52963円

9月SQの成績は

先物が -125724円
OPが   103585円
合計   -22139円

8月はまずまずでしたが、
9月はミニとラージを買い間違え、大やけどをしました。
それがなければ良い成績だったのですが、
利益がすべて飛んでしまいました

これからは(心を入れ替えて)、
仕事を続けながらできる投資を
地道にやっていきたいと思っています。


[2013/09/15 13:20 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
