[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
プログラムは融通が利かない・・・裁量は欲が邪魔をする・・・^^;
何度やっても同じことを繰り返してしまうんですね。
勝ち逃げができない(泣)

勝ってるうちにやめられずに、
もっと勝てるような気がするんですね。

負け始めると、
何とか取り返そうとして、
ルールを無視してエントリー
そして最後には負けてしまう。

一方で自動売買はと言えば、
ミリオンが6連敗しました(泣)

3連敗ぐらいの時に、
ストップしようかと考えたのですが、
以前ストップした途端にヒットが続いたので、
そのままずるずるといってしまいました^^;

ファイナルには5連敗で
自動停止する機能があるようなのですが、
これも良し悪しで、
停止している間に勝ち続け、
再開した途端に負け続けることもあります。

まあ昨日はそんなシーンはなかったようですが^^;


さて裁量ですが、
土日の間に新しい手法を考えたので、
今日から一度試してみます^^

全く懲りない博打打ちです^^;


☆4月20日および先週の結果
4月20日および先週の結果

それでは皆さんグッドラック♪

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ:バイナリーオプション(BO) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2012/04/23 07:53 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
結果はプラマイゼロだけど・・・炎上した自分が情けないんですよね^^;
裁量BOの話なんですが、
東京時間では5万ほどプラスだったんですね。

ロンドン時間で連敗したところでやめておけば良かったんですが、
やめられないのはギャンブルと一緒です。
情けないです。

ただ以前だったら更に深みにはまって、
深夜までやってもっとマイナスを増やしていたと思うので、
その点は少しかしこくなりました。
それでももっと遅くまでやれば勝っていたかもと
思っている自分がいるので情けないかもです。

途中でやめられたことだけは
今後のプラス材料です。
投資で勝っている人は口をそろえて、
いかに損失を少なくするかを強調しています。


自動売買はミリオンで勝って、
ファイナルで負けました。
それぞれロジックが違うようなので、
補完できていいかもしれません。


☆4月19日の結果
4月19日の結果

それでは皆さんグッドラック♪

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ:バイナリーオプション(BO) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2012/04/20 07:57 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
せっかく自動で勝ったのに・・・・(ノд・。) グスン
昨日は次男の誕生日でした。
学校へ行かなくなってから5ヶ月ほど経ちました。

最近はほとんど喋らず無表情ですが、
パソコンとにらめっこしている次男に、
「誕生日のケーキはショートケーキでいいやろ」と声をかけると、
ニコリとしかけてすぐに無表情に戻りました。

うなずくだけで一言も発しませんでしたが、
父親が自分の誕生日を覚えてくれていたのが
うれしかったのかもしれません。
次男の心の闇を
少しだけ照らすことができたかもしれません。


さてところで、
昨日から自動売買を再開した。

☆4月18日の結果
4月18日の結果

自動売買は頑張って利益を出しましたが、
調子に乗った裁量で負けちゃいました。

日経225は含み損のままずっとお休みしてます。
もう少し戻したら一旦損切りするかもです。

それでは皆さんグッドラック♪

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ:中学生の子育て - ジャンル:育児

[2012/04/19 15:47 ] | 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
自動売買再開です^^;
シェルの自動売買が再開できるとメールがあり、
さっそく運用を再開します。

最近成績が悪かったのですが、
さてさてどうなることでしょう^^;

休んでいる間に、
裁量で勝てないか研究してましたが、
投資の才覚がないせいかなかなか難しいですね(汗)

昨日はたまたまうまくいったのですが、
調子に乗ってその後負けてマイナスになるパターンが多かったので、
気を引き締めて本日も挑戦してみます。

ボロ負けしてなければ、
結果は明日また報告いたします^^;

ところで長男はパソコン同好会とやらに入ったらしいです。
子供よりパソコンに詳しいと思っていたけど、
すぐに追い越されそうです。

えっ・・・昨日の結果ですか?

昨日は6万ほど勝ちましたが、
それまでにかなり負け混みましたので、
また明日より報告します。


それでは皆さん今日もグッドラック♪

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ:バイナリーオプション(BO) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2012/04/18 17:07 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
高校の入学式から帰ったら・・・自動売買ができていない^^;
昨日は長男の高校の入学式でした。
保護者同伴せよとのことでした。

大学の入学式にも保護者が行くらしいので、
過保護な時代になったと思いきや、
保護者への説教でした^^;

説教というと先生に失礼ですが、
田舎の高校なので校則も厳しく、
都会の高校と違って、
生徒への指導も厳しくしますよ、
保護者も了解してくださいねと
いったそんな内容でした。


それはさておきトレードです。
入学式から帰ったら、
朝からBOの自動売買ができなくなっていました。

いつも自動売買ツールと、
裁量を併用しているのですが、
どうやらGMOが自動売買ができないように、
対策をしているらしいです。

最近は裁量で勝って、
自動売買で負けるような日も多いので、
運用を続けるか悩んでいたので、
しばらくお休みするいいタイミングだったかもしれません。

私のツールはシェルの純正で、
シェルには再度自動売買ができるようにする、
対策があるらしいです。

何しろ高額品ですので、
運用するかどうかに係わらず、
使えるようにしてもらわないといけません。


☆4月 9日の結果
外為オプション
  EUR/USD     5勝 3敗  + 20000円
  USD/JPY     8勝 3敗  + 50000円
  GBP/JPY     6勝 3敗  + 30000円
  EUR/JPY     0勝 0敗  +     0円
 合計        19勝 9敗  +100000円(4月計+225000円)

裁量の調子が戻ってきました♪

日経225先物
                     ±      0円(4月計+ 56298円)

それでは皆さん今日もグッドラック♪

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ:中学生の子育て - ジャンル:育児

[2012/04/10 12:26 ] | 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
暴落しましたが死んだわけではないので・・・・・^^;
ショックでブログは休んでました^^;

日経225は大変な状態です。
が、あくまでも含み損です(汗)

2月の、例の日銀の、
インフレターゲットで暴騰(とまでは言えませんが)しましたが、
その時はショックで決済してしまったので、
今回は決済してません。

6月のSQまでに上がることを期待して、
しばらく様子を見ようと思います。
米雇用統計発表後にさらに落ちましたので、
現在含み損-18万円です(泣)

その間もBOはやってましたので、
こちらはまずまずです。

でも裁量で勝って、
自動売買で負けてるので、
今後どうするか思案中です。

とりあえず、
4~6日の結果は以下の通りです。


☆4月 4日の結果
外為オプション
  EUR/USD     3勝 7敗  - 40000円
  USD/JPY    20勝15敗  + 40000円
  GBP/JPY     0勝 6敗  - 60000円
  EUR/JPY     1勝 0敗  + 10000円
 合計        24勝28敗  - 50000円(4月計+ 10000円)

日経225先物
                     + 73766円(4月計+ 56298円)

☆4月 5日の結果
外為オプション
  EUR/USD    14勝15敗  - 10000円
  USD/JPY    28勝28敗  +  5000円
  GBP/JPY    13勝 2敗  +110000円
  EUR/JPY     0勝 0敗  ±      0円
 合計        58勝45敗  +105000円(4月計+115000円)

日経225先物
                     ±      0円(4月計+ 56298円)

☆4月 6日の結果
外為オプション
  EUR/USD    13勝 9敗  + 40000円
  USD/JPY    21勝19敗  + 10000円
  GBP/JPY     2勝 6敗  - 40000円
  EUR/JPY     0勝 0敗  ±      0円
 合計        36勝34敗  + 10000円(4月計+125000円)

日経225先物
                     ±      0円(4月計+ 56298円)


にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ:バイナリーオプション(BO) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2012/04/08 16:06 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
FOMCで失敗でした・・・^^;
深夜にFOMCがあるのは分かっていたのに、
止められなかったのはやっぱり依存症に近い(汗)

それまでは絶好調だったので、
一挙に数万円がとびました(泣)

調子に乗りすぎないためには良かったかもしれません^^;


☆4月 3日の結果
外為オプション
  EUR/USD    10勝 7敗  + 30000円
  USD/JPY    33勝31敗  + 30000円
  GBP/JPY     5勝 4敗  + 10000円
  EUR/JPY     8勝 2敗  + 60000円
 合計        56勝44敗  +130000円(4月計+ 60000円)

BOはEUR/JPYもはじめました♪
昨日はばっちり♪

日経225先物
                     - 5734円(4月計- 17468円)

それでは皆さん今日もグッドラック♪

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ:中学生の子育て - ジャンル:育児

[2012/04/04 13:53 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
3月の悪い流れが続いてる・・・(ノω・、)
2月も3月も月初は好調でしたが、
4月は3月の悪い流れがそのまま続いている感じです。

3月1ヶ月の利益が昨日1日で吹っ飛びました(泣)

このまま厳しく推移すると、
4月途中でこのブログも消えるかもしれません^^;

まあとにかく、
今は副業(?)を探しています。

長男の入学式が終われば、
とりあえず働きましょう。


でもまだ初日なので、BOも225も頑張りましょう♪

☆4月 2日の結果
○外為オプション
  EUR/USD     6勝11敗  - 50000円
  USD/JPY    18勝18敗  - 20000円
  GBP/JPY     0勝 0敗  ±      0円
 合計        24勝28敗  - 70000円(4月計- 70000円)

○日経225先物
                     -11734円(4月計- 11734円)

それでは皆さん今日もグッドラック♪

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ:中学生の子育て - ジャンル:育児

[2012/04/03 10:54 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
3月30日の結果
☆3月30日の結果
外為オプション
  EUR/USD     5勝 4敗  + 10000円
  USD/JPY    18勝20敗  - 20000円
  GBP/JPY     1勝 2敗  - 10000円
 合計        24勝17敗  - 20000円(3月計+ 70000円)

日経225先物
                     - 8234円(3月計+159981円)

それでは皆さん今日もグッドラック♪

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ:バイナリーオプション(BO) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2012/04/02 12:21 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
