[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
三寒四温の季節ですからね・・・・一旦下がってまた前進しましょう
昨日はボロ負けでした。
やっぱり指標日は止めた方が良かったのかもしれませんね^^;


BOの場合は、利確と損切りがエントリーした時点ではっきりしているので、指標発表前後の値動きさえ乗り切れば、あとは大きな損失はないかなという感じです。
ただギャンブル性が強いので、自分から途中でなかなかやめられません。

昨日も、日銀の政策金利据え置きの発表では、若干の円高だけですみました。
しかし夕方から、逆張り戦略の敵=「じわじわ円安」という流れが続き、大負けでした。

途中で止めればいいんですけどね。
なんか取り返せそうな気がして・・・^^;


一方日経225では、日銀の発表後一挙に下落しましたので、売りエントリーの私にとってはラッキーでした。
夜中にFMOCがあるのは分かっていたのですが、昼にうまくいったので、イヤな予感がしつつも、ナイトもオーバーナイトもシグナル通り売りを出したのですが、悪い予感が的中しました。
こちらも大負けです(泣)明日の数字ですけれど。

そりゃあそうですよね。
最近のアメリカの指標は好調でしたからね。
サプライズがない限り上がりますよね。


まあ何れにしろ、今月はどちらもまだまだプラスですから、また今日から挽回です。
三寒四温の季節ですから、一旦下がった後また前進するでしょう。

☆3月13日の結果
外為オプション
  EUR/USD    12勝13敗  - 10000円
  USD/JPY    13勝21敗  - 80000円
  GBP/JPY     1勝 2敗  - 10000円
 合計        26勝35敗  -100000円(3月計+170000円)

出足はまずまずです。今のところ3勝1敗。
それにしても完売が多い。

日経225先物
                     +41720円(3月計+259971円)

ナイトのマイナスが-10万ぐらいです(泣)。
今日もシグナルは売りエントリーだけど、大丈夫かな^^;

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ:バイナリーオプション(BO) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2012/03/14 09:49 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
