[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
昨日からサマータイムへ移行したそうです
3月12日から欧米ではサマータイムへ移行しているそうです。
それを意識してチャートを眺めていましたが、何ということもありませんでした。

気がついたのは、22時(いつもなら23時)にユーロ/ドルが少しドル高に振れたぐらいです。
「あっ、今までより1時間早くNY時間が始まったんだな」と感じたぐらいですね。

それから、22時30分ナスダックの指標が動き出したので、「やっぱり今日からサマータイムだ」と感じたぐらいでした。
日本人にはなじみの薄いサマータイムです。

日経225のナイトセッションの決済を1時間早くしなければいけなかったんですが、忘れていて5000円ぐらいのプラスだったのが、NYの影響を受けてあれよあれよと0円になってしまいました。

仕方がないのでとりあえず指し値注文を入れておいて、朝まで値上がり待つことにして寝ました^^;
さて吉と出るか凶と出るか・・・。

ところで、サイトも衣替えしました。
といってもテンプレートを交換しただけです。

ブログの使い方が未だによく分かっていないアラフィーです。


☆3月12日の結果
外為オプション
  EUR/USD     1勝 4敗  - 30000円
  USD/JPY    19勝10敗  + 90000円
  GBP/JPY     0勝 0敗   ±     0円
 合計        20勝14敗   ± 60000円(3月計+270000円)

昨日は3連勝で始まったあと4連敗でした。
今日は4連敗で始まりました(泣)

日経225先物
                     +137875円(3月計+218251円)

日経225はヒットでした。昼も夜も良かったです^^
先週後半の3連敗を取り戻せました^^


にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ:バイナリーオプション(BO) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2012/03/13 08:53 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
