[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
昨日のTokyo時間は良かったですね^_^
BOの逆張りの場合です。東京時間はボロ勝ちでした。

良かった^^


ところで、昨日FXトレードからBOの新システムの案内メールが届きました。
元々のBOを進化させて、「HIGH・LOW MAJOR」として、今まで1時間に1度の機会だったのが、10分に1回に増えるらしいです。

デモをしばらくやっていたのですが、なかなか良さげですね。
最短5分後の予想なので、大きく負け越しにくいかも知れません。

通貨はドル/円のみですが、完売の多いGMOからの鞍替えが更に増えるかもしれません。
FXトレードもそれを狙っているのでしょう。

ペイアウトは1.8倍ですが、完売がないのは魅力ですね。


☆3月6日の結果
外為オプション
  EUR/USD    11勝 9敗   + 20000円
  USD/JPY    17勝 6敗   +110000円
 合計        28勝15敗   +130000円(3月計+160000円)

昨日は完売が少なかったように思いました。

日経225先物
                     +62719円(3月計+208215円)

日経225先物は好調ですが、やっと損失をとりもどしました。
それでも昨夜のオーバーナイトで、相当負けています。

それでは皆さん本日もグッドラック!

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

テーマ:バイナリーオプション(BO) - ジャンル:株式・投資・マネー

[2012/03/07 09:38 ] | トレード | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
