[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ハローワーク
ハローワークへ行ってきました。
昨日のトレードがうまくいかなかったので、すぐに弱気になり、職探しの準備だけしておこうと言うわけです。
それでも結局、書類不足で出直しです。

独り身であれば気楽に構えているのですが、何しろ子供たちが成人するまでは、親としての責任があります。
無収入になることだけは避けなければなりません。

それにしても、性格的にトレードに向いてません。毎日の勝った、負けたで一喜一憂してしまいます。
そう思うならまじめに働け!という声が聞こえてきそうですが、何しろビギナーズラックがあったので、このままずっと続けられるのではと、安易に考えてしまいました。
なまけ者です。

勝つことがあれば負けることもあるのが投資だと分かってはいますが、生活や資金に余裕がないので、毎日お尻に火がついた状態です。
当たり前のことですが、トレードは余裕資金でやるべきです。
私のように馬鹿なことはしないでください。


それではトレード結果です。

☆2月6日の結果
外為オプション
  EUR/USD    11勝16敗   -25000円
  USD/JPY    11勝 8敗   +15000円
  GBP/JPY     1勝 3敗   -10000円
 合計        23勝27敗   -20000円(月計+70000円)

日経225先物
                     -13734円(月計+17206円)
FX
                     決済なし(月計+  800円)

昨日は負けました。
敗因は勝ち逃げできなかったことでしょう。

夜9時の時点では2万円プラスでしたが、その後無理なエントリーをして、炎上しました。一時-5万まで負け込みましたが、朝4時までかかって何とか-2万まで戻しました。

勝ってるときは、もっと勝てるような気がして、負けているときは、何とか取り返そうとして、どちらにしてもなかなか途中でやめられません。

GMOのBOは投資と言うよりギャンブルに近いです。

にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村

テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

[2012/02/07 14:28 ] | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
